
2017-02


テレビで見た目の病気:物が逆に見える(2018-02-28修正)

胸焼け、胃もたれが1回の鍼で治り、魔法使いだと言われた

時々気を失うのを、お灸で治した歴史話

腎不全、漢方薬治療が人工透析よりも良くて病院の先生が驚いた。治療で死んだ人から教訓を得て、抗がん剤を拒否する乳がん患者。

鼻血が止まらなくて、貧血・意識障害になったのを治した例2つ【孫培栄先生の鍼灸症例】

10年も治らない閃輝暗点は11回の鍼で治り、白内障・冷え性・指関節の痛みとこわばり・コロコロ便も改善された例。閃輝暗点の原因も解釈します。

目の奥が痛いのは最速30秒で治る(鍼灸症例2つで説明)

肌が乾燥して痒いのを鍼2回で治した例

余命18ヶ月だと宣告されたのに7年も生きた多発性骨髄腫患者、血圧が240でも薬を飲まない理由。漢方薬を飲んだあとの反応で、乳がんであるかないかの判断ができる。

緑内障で失明したのを鍼で治した例2つ

花粉症がだいぶ改善され、薬なしで過ごせるのは30年ぶり:膝痛、30年以上の花粉症(3/6)

わき腹の痒みは1回の鍼でだいぶ減った:嗅覚障害(蓄膿症)⑨

高血圧薬の副作用で腎不全になった男性。腎不全ステージ4の女性は、4ヶ月でほぼ正常になった。T5の圧痛点が消えた時は、全身性エリテマトーデスが治った時である。

顔の歪みがひどいのを治した鍼灸症例3つ【孫培栄先生の鍼灸治療例】
