心臓病、病院の治療だと死ぬ道しかない!中医学が心臓の病気を治せる理由

この記事は約20分で読めます。

こんにちは。李哲です。

なぜ中医学は、あらゆる心臓の病気を治せると言うのか?

なぜ癌と心臓は、密接な関係があるのか?

 

豚の脂(ラード)は、心臓と内臓に良い。

「サラダ油が最悪な油」であるのはなぜ?

を説明した、倪海厦(ニハイシャ)先生の論文を翻訳しました。

1万文字になる論文、読みやすくするために、私が目次と関連記事・太字などをつけました。役に立つ文章になると幸いです。中国語本文のリンク先は、爲何中醫藥可以治 療心臟病(09/10/04撰寫於佛州)

心臓と癌は、密接な関連性がある

もし一人の医師が心臓病を治せなかったら、癌を治すのは絶対無理です。

西洋医学は心臓病を治す時は、大げさに何でもありで複雑化にするけど、結局なに一つも治していない。

逆に、心臓病を治せる医師はマニュアルを簡略化して、数種類の生薬だけで治せます。手術も要らない。そして、いろんな癌も治せます。

なぜなら、いろんな癌は心臓と関係があるからです。

乳がんとほかの癌の関係:癌の源はみんな同じである
【※本記事は2019-05-27更新しました】 こんにちは。李哲です。今日はニハイシャ先生の論文を翻訳しました。全身性エリテマトーデス、白血病、肺がん、脳腫瘍、リンパ癌…など、病名は異なるけど源は同じである事を説明した記事です。 ...

あなたが「心臓と癌は関連性がない!」と言い張っても、私は責めません。なぜなら、癌・心臓の病気を治したことがない医師が言うから、あなたもそう思うわけ。

胸に手を当てて、話してみてください。

世の中には、本当に心臓の病気を治せる先生は何人いますか?

心臓の病気になりたくなかったら、私の助言とおりにしてください。

なぜなら、私は漢方薬・針灸でたくさんの心臓の病気を完治したからです。西洋医学の心臓外科医まで、「漢方薬で治った」と証明書を書いてくれています。

心臓の病気を治した先生の話を信じる。

これこそ知恵がある考え方。

これはCommon senseです。

心臓発作で呼吸困難、極度の倦怠感と心臓が痛い、左腕の内側がすごく痛くて顔色が真っ白な患者、鍼を刺した瞬間に心臓の痛みが治った
【※本記事は2021-06-07更新しました】 こんにちは、李哲です。アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先はこちら 心臓発作で呼吸ができない、心臓が強烈に痛くて顔色が真...


中医学の理論では、心臓は君主で神明が出る場所。もともと病気にならない臓器です。

皆さんはきっと、いろんな癌の名称を聞いたはず。

しかし、皆さんは心臓癌を聞いた事がありますか?

 

世の中には、「心臓癌」がありません。

なぜなら、心臓は火に属する非常に熱い臓器だからです。

がん細胞は血液循環とともに心臓に入ったとき、火に飛ぶ蛾みたいに一瞬で焼かれて死にます。

読者の皆さん、あなたの先生がこの原理を分かるかを聞いてください。

もしこのCommon senseがなかったら、その医師は心臓の病気と癌が治せません。

今のアメリカ副大統領:”ディック”・チェイニーは、すでに4回のバイパス手術をしています。しかし、心臓病の苦しみから逃れていない。

毎日たくさんの効果もない西洋薬を飲み、毎日心血管が破裂して即死するのを怯えながら生活しています。

こんな生活と人生は楽しいですか?

薬漬けの人生で苦しみながら短命に!様々な病院の薬の副作用を、臨床現場の中医師が暴露します。
こんにちは。李哲です。倪海厦(ニハイシャ)先生の論文(約1万4千文字)を翻訳しました。本文のリンク先は、 盲目又迷信西藥愚昧無知藥罐子的中國人(2004-5-1 発表)病院の先生の言いなりになって、副作用だらけの薬を飲み続けて体調不...

アメリカの前大統領:クリントンも同じバイパス手術をしました

私は見て分かります。

これはちっとも効果がない。

しかし、クリントンはディック”・チェイニーの体から教訓を得ていません。

中国語でいう「不二過」の意味、おそらくアメリカ人は知らないでしょう。

でも、中国人は分かるはずです。

医師の天職は患者さんの苦痛を減らし、病気からの脅威をなくすことです。そうでしょう?

しかし、今の医師を見てください。

何人できるのか?

今の西洋医学は、外科で患者さんの骨折・やけど・脳震盪(のうしんとう)などを治す時は役に立ちます。しかし、内科ではちっとも役に立たない。

ほかの中医学先生の記事でも、内科の治療に向いてないと痛烈批判しています。

中医学は生きた人を治す医術で、西洋医学は死亡を研究する医学。
【※本記事は2020-03-11更新しました】 こんにちは。李哲です。今日はアメリカでの中医師:鄭智城先生*1の文章を翻訳しました。 中国語本文のリンク先は、西医总算有点用:台独大佬黄昭堂做鼻窦手术身亡_郑智城_新浪博客翻訳...

ケガは病気ではないけど、恐ろしいものです。

西洋医学の外科分野での貢献は、私も認めます。

しかし、内科の病気こそ、影で人を殺すやつです。

隠ぺいしているので見つかるのも大変で、見つかった時はすでに遅いです。

だから、私たちは予防対策が必要。

どのようにしっかり予防できるのかが、最大の課題です。

私がこの文章を書くのも、この課題のため。

読者の皆さん、あなたの知恵で正しいかどうかを判断してください。

心臓の病気を予防するために、やるべき6つのこと

心臓の上には肺があります。

中医学の理論では、肺は天幕に似ている。

  • 肺の性質は寒。
  • 肺は呼吸を司る、皮膚と毛を司る。

これは皆さんが知っている中医学知識です。

皆さんが知らないのは、肺の本当の機能は、呼吸の時に生じた空気の圧力と横隔膜の移動で、心臓の火を下ろすこと。つまり、肺は冷却ファンで体温の過度上昇を防ぎます。

肺と小腸を治すのは、心臓の病気を治す唯一無二の方法。

だから、心臓を治す生薬だけでは、心臓の病気が完治できません。

人紀の講義で詳しくまた説明します。

将来の著作では、漢方薬でどのように心臓病を治すかも説明します。

すぐにでも治したい皆さん、申し訳ないですがもう少しお待ち下さい。

今は話せないけど、どのように心臓病の予防対策を建てるかは話せます。

皆さんは以下の通りにすれば少なくとも心臓病にはなりません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180531/20180531171731.jpg

1.サラダ油から離れて。油はラード(豚の脂)が1番良い

これは物の属性で分かります。

物の属性を知るのには、Common senseだけで十分です。

いわゆる専門家の話を信じたら、あなたはなぜ死んだのかも分からない。

小さい時に、お母さんたちは豚の脂(ラード)で料理をしました。

油のゴミができても、お母さんたちは熱いお湯をかけるだけで、油は取れてました。強力な洗剤を使わなくても。

今の人たちは、サラダ油を使って炒めものを作ります。

この油のゴミは非常に粘着力が強くて、洗剤でも落としにくいです。

だから、毎年たくさんの人は、業者に頼んで清掃しています。自分では落としきれないから。

キッチンの水道が詰まったとき、業者を呼んで修理すると油のゴミが詰まっているのがよくあります。

なぜ私たちの心血管に詰まりが生じたのか、これで分かります。サラダ油と関係している。

ラード(豚の脂)は、しばらく手のひらに置くと溶けます。

人間が食べた後は、体内でつまったりしません。

f:id:li-hari:20181201125038j:plain
ラード(豚の脂):一番自然で安全な動脈硬化を作らない油。

我々中国がラード(豚の脂)を食べたのは、数千年の歴史があり数十億の人口を作りました。百歳以上の人も星の数ほどいます。

今の皆さんはラード(豚の脂)を食べてきた歴史を忘れ、サラダ油を食べた結果、心血管の詰まりが生じたわけ。

以前、サラダ油の会社はみんなに買ってもらうために、心臓病を治したこともない西洋医学の先生を利用して、「動物の油を食べると心臓病になる、サラダ油は心臓病予防になる」と、広告を出しました。

こんなデタラメ理論は、たくさんの患者を殺しています。

今のアメリカ前大統領:クリントンも、こんなに若いのに心臓病になりました。

私はクリントンにラードを食べているか、サラダ油を食べているかを聞く必要もありません。彼は必ずサラダ油を食べている。ラードは聞いたこともない!

今のアメリカには、ファーストフードが流行っています。

使っている油はみんな使い回し。

1週間に1回油を変えるかも知れません。

これで食べ物の質が下がって、さらに毒性が強くなります。

私はまだ揚げ物をするたびに、古い油を捨てて新しい油を使う飲食店は、聞いたことがありません。

サラダ油の理論が正しいなら、彼たちはなぜ心臓病になっていますか?

人類がサラダ油を食べ続けたこの30年、たくさんの心臓の病気が増えました。

皆さんはラード(豚の脂)に変えてください。心臓の病気には絶対なりません。

あなたのキッチンを汚して、汚れが取れにくい油は、すべて体に悪い。

熱いお湯だけで落とせる油は、安心して使ってください

私が保証します。

ラード(豚の脂)は絶対に心血管を詰まらせない!

【翻訳文】豚と牛の油は食べてはいけないか?(2018-03-21修正)
こんにちは。李哲です。今日はニハイシャ先生のニュース評論。 前回は塩に関して話して、今回は油に関する内容です。 砂糖、塩、油。この3つは日常生活で必ず使う調味料。 私が覚えているのは小さいとき、豚肉を絞った油を保存して使っ...

2.規則正しい生活を送る

  • 夜ふかしを避ける
  • 夜中の飲食を止める
  • 間食しない
  • 覚醒剤・麻薬を使わない
  • できるだけ運動する

 

人間の足は歩くために設計されています。

走るためなら、4つの足をあげるはず。猫、犬、豹みたいに。

これもまたCommon senseです。

走るのは健康に良いとは言えない。

我々中国は、たくさんの養生法が発明されています。

たとえば太極拳、八段錦。走る運動はありません。

f:id:li-hari:20181201125409j:plain

太極拳の画像

気功は1番良い運動、常にやれば体に絶対良いです。

西洋の筋トレ器具など買わなくて良い。

お金払って体を壊すだけです。

ただの筋肉隆々は、役に立ちません。

内臓が強くならないとダメです。

筋トレやりすぎ黒人の面白い話
【※本記事は2019-07-10更新しました】 こんにちは。李哲です。今日はアメリカの中医師:鄭智城先生*1の記事を翻訳しました。最後には私の感想文があります。 中国語本文のリンク先は、健身过度的大个子黑人的趣事_郑智城(20...

3.病院の薬・ビタミン剤・サプリを食べない

以上のものは、全部化学的に合成されたもので、天然なものではありません。

体内に入ると酸性物質になり、体内を冷やします。

中医学でいう冷えは、心血管の中の水分を排除するので、心血管がさらに硬くなり、破裂しやすくなります。

病院の薬を飲み続ける人は、心臓が必ず悪い。

人工的なサプリとビタミン剤は、天然なものではないので、体に入っても吸収されません。逆に臓器の負担になり、がん細胞の飯になります。

癌は心臓の強弱と関連しているので、がん細胞が強くなると心臓が弱くなります。

コーヒー、清涼飲料水、牛乳(乳製品も含み)、サプリ、西洋薬などを禁止する理由
こんにちは。李哲です。ほかの治療院と違って、李哲鍼灸院には禁止物があって、なるべく減らす・もしくは止めさせて頂きます。以下は禁止物のリスト。コーヒー(ノンカフェインコーヒーも含め)すべての乳製品(牛乳、チーズ、バター、ヨーグルト・ア...

4.永遠に楽しい気持ちを保つ

自分にプレッサーをかけすぎ。

朝から晩まで人を憎む、嫉妬。

開き直りができない人は、みんな心臓病になりやすい人。

我々の気持ちは、確実に心臓の働きに影響します。

だから、鬱になる人は心臓病になります。

自分にはこう話すべきです。

もういいや、考えてもしょうがない。

世の中はこんなに広くて、楽しい事がいっぱいあるのに、そんなに気にしてどうする?

気持ちの持ち方・気分抑制など体に対する悪影響は、以下の記事を参考にしてください。

体調不良(病気)になる3つの原因。喜怒哀楽(感情の乱れ)と五臓六腑の関連性も説明します。
【※本記事は2021-06-25更新しました】 こんにちは、李哲です。何回か質問を受けたことがあります。「食べ物に気を付けているし、運動もしている。こんなに気を使っているのに、なぜ五臓六腑がダメになったでしょうか?」 身体は複雑...

5.医師の仕事は止めなさい

私がほかの職業になったら、必ず褒め言葉しか使いません。褒め言葉は習わなくても習得できます。誰が悪どくの人になりたがるでしょうか?

医師になると違います。

本当のことを話すのは、とても困難です。

西洋医学が本当の話をしたら、誰も西洋医学の治療を受けなくなる。

私が本当の話をすると、たくさんのお医者さんの災難が始まります。

しかし、真実を言わなかったら患者さんはどうしますか?

たくさんの患者さんは、真実を知らないまま死んでいます。

一人が死んだあと、まだまだ悲劇があるのです。

本当の悲劇は、あなたたちが見えてないだけ。

患者さんを救うためには、必ず金もうけしか考えない、患者さんの命はどうでもいい医師たちの目の釘になるはず。

間違っている医学を修正しないと、医学の進歩もありえない。

間違った医学は、患者さんを殺すだけ。

人類にはちっとも貢献していません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180615/20180615131710.jpg

私が修正すると、絶対に間違いを認めない、プライドだけが高い学者たちに攻撃される。

医者になると、心臓病になりやすいです。

何故かと言うと、愚か者で金もうけしか考えない医師たちのボロクソを言うから、私が怒りすぎて心臓病で死ぬ。もしくは、彼らが私のボロクソで怒りすぎて死ぬ。

この時、患者さんはどうしますか?

誰が正しいのかも分からないから、最後はやはり心臓病で死ぬ。

6.風邪を引いたら漢方薬。絶対に抗生物質を飲んではいけない

抗生物質が心臓を傷つけるのは、公認されていることです。

抗生物質は風邪を治せないところか、風邪のウィルスを体内の深いところに押し込む。

いわゆるC型肝炎の本質は、風邪のウィルスです。

一般的な肝炎ウィルスと違うけど、西洋医学はむりやりC型肝炎だと言う。

事実は抗生物質のせいで、風邪のウィルスが肝臓に追い込んだから生じた病気。もともとはC型肝炎なんかありません。

私はこの理論を話す資格があります。

なぜなら、私がC型肝炎を治す時、最後は必ず風邪の症状が出ます

大青竜湯の症状、もしくは葛根湯の症状が出る。

中医学の理論では、肝臓は心臓の母。

肝臓が元気であれば、心臓も元気にいられます。

風邪すら治せない医師、肝臓病を治したことがない医師の話は、絶対に信じてはいけません。

病気を治したことがない医師は、なんの資格があって病気の予防ができると言えますか?

風邪を治す処方箋は、以下の記事が参考になります。

漢方薬で心血管のつまりを治せる原理

私は1番簡単な方法で、漢方薬で心臓病を治せるのを証明できます。

一つの例を挙げるだけでいい。

皆さんは小さい時の事を覚えているでしょうか。

その時は、高性能な洗剤はなかったです。

母親たちは油ゴミを落とす時、アルカリ性の炭酸ナトリウム塊を水に溶かすと、簡単に油ゴミを落としました。

すべての漢方薬はアルカリ性で、レモンみたいな酸っぱいのもアルカリ性です。

レモンが体にいいのは、アルカリ性だからです
万人にオススメできる、体にいい「レモン」こんにちは。李哲です。いろんな病気に関して相談のメール、「普段の養生に良い食べ物はないですか?」の質問がありました。 今日は、まとめて答えします。このブログを読んでいる方、当院の常連も試して下...

自然な生薬はアルカリ性が潜んでいるから、もちろん体内の油ゴミを溶かせます。

すべての西洋薬は酸性物質だから、当たり前のように効かない。

酸性電池の寿命が、アルカリ性電池より少ないのを知らなかったら、あなたは知識がなさすぎ、常識すらありません。

健康長寿になりたいなら、体をアルカリ性電池みたいにすること。

漢方薬はまずいけど、アルカリ性です。

西洋薬は利便性があって飲み込みやすいけど、みんな酸性物質。

どちらを選ぶかは、自分で決めてください。

以下は重篤患者の漢方薬治療例。

心不全で死にかけた患者さんでも、漢方薬なら救えられます。

肺水腫(肺に水がたまる)、心不全を治した漢方薬治療例
肺に水がたまって、危険な心不全になった時、西洋医学に任せると2週間で死ぬと言われています。果たして中医学の治療ではどのような対策ができるのか、この翻訳文で伝えようと思います。もちろん、誰でも危険な状態から逃れるとは言えませんが、少なくとも中医学でこんな治療ができることは知って欲しいです。

アスピリンを含む薬で、血をサラサラにするのは間違い

昨日私が見たのは、台湾テレビでまたアメリカの100年歴史があるアスピリンを紹介していました。

同時に、台湾の有名な心臓病の権威:朱樹勲教授が、現場でアスピリンを1粒飲むのを見せるシーンがありました。

私は西洋医学の権威たちの人柄と専門知識には感服します。

しかし、私たちが議論するのは医学。

人の生死を司る大事な学問です。

絶対に間違えてはいけない!

 

医師にとって、人々は誰でも最後は死にます。

ただし、病死ではなくて、年を取りすぎて老死になるのが正常。

もし病死だったら、その医学に問題があります!

 

朱教授の話によると、「血栓が冠動脈につまるから心筋梗塞を起こす。また、血栓が脳血管につまったら脳卒中になります。」

皆さん、もう少し賢くなってほしいです。

西洋医学の先生に聞いてください。

「なぜ体内で血栓が生まれますか?」

答えは、「分かりません」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180412/20180412165759.jpg

西洋医学が知っているのは、アスピリンは血をサラサラにすることができる。アスピリンは瘀血を溶かせるから、心臓の病気の予防になると言います。しかし、この話は半分しか合ってない。

中医学は1千年前から具体的な理論があり、解決済みになっています。

このニュースが流れたあと、台湾・中国の中医師が出てきて、間違いを訂正するのを見てないです。西洋医学を怖がって、みんな黙っている。

私は怖がる必要がないと思います。

真理は真理です。

どの国に行っても通じるもの。

今回は中医師と西洋医学の先生たちをプンプンさせる、小さい中医師の私が説明をします。

中医学は「八綱弁証」、西洋医学は「四綱弁証」

中医学と西洋医学の違うところは、たくさんあります。

私は先に診断方法から言います。

中医学には八綱弁証(はっこうべんしょう)がある。

「陰陽、寒熱、表裏、虚実」の8種類

しかし、西洋医学が知っているのは、 「表裏、虚実」だけの四綱弁証。

「陰陽、寒熱」はどんなものか知らないから、まだ化学的な医学に止まっています。つまり、テクノロジーに頼る医学。

陰陽寒熱、この4種類の弁証法が足りないので、すべての病気の原因が分かりません。いわゆる予防医学と言うのも、ずっと役に立ってない。

病気の原因が分からないから、予防もできない。

これはCommon senseです。

中医学は西洋医学より、「陰陽・寒熱」の4項目が多いので、病気の原因が分かります。

f:id:li-hari:20181201134303g:plain

中医学は、陰陽寒熱表裏虚実の8項目を分析する医学である。

健康な人は両足が暖かい、その裏にある深い中医学の理論

寒熱の概念がどれだけ大事なのか、皆さんに紹介しました。

我々経方家は、「両足が暖かいか冷たいか」を非常に大事にしています。

これは健康な人に必ずある症状。

簡単健康チェック6項目で、毎日自分の健康状態が分かる【中医学の理論】
こんにちは、李哲です。健康状態をチェックするため、毎年病院の健診を受ける方が多い世の中。 はっきり言って、病院の健康診断なんか無駄!体が辛いのに正常だと言われ、精神科にたらい回しされる患者さんは、少なくありません。 もっともひど...

氷の塊はどこから来たか分かりますか?

冷凍庫から。

北方は冬になるとすべて凍ります。

なぜだと?

寒いからです

これがいわゆる中医学の寒証。

両足は心臓から1番遠いところ。

もし両足が暖かければ、体内に血栓がないのを証明します。

もし両足が冷たかったら、体内には冷えがあって血栓を作り出しているのが分かる。

冷蔵庫の冷凍室が、氷を作り続けているのと同じ。

寒いから体内に血栓が生じるのです。

今、日本の患者さんがビビる腹部大動脈瘤破裂も、極度の冷えが原因です。

【中医学】腹部大動脈瘤破裂の前兆・原因は、極度の冷え性!
腹部大動脈瘤破裂は予兆(前兆)がない話は可笑しい!こんにちは。李哲です。先日、ある女性から有名人(声優)が腹部大動脈瘤破裂で亡くなったニュースを聞きました。ネットを見ても、「予兆(前兆)がない腹部大動脈瘤破裂は、恐ろしい!」と言うのがほ...

体内が冷える原因は、心臓が弱い、心臓の陽気が足りないからです。

漢方薬には芍薬甘草附子湯、別名「去杖湯」があります。

●すべての酸味がある生薬は、回収・収縮作用があるので、芍薬は静脈血を回収できます。

●炙甘草は小腸を潤う同時に心臓の強化ができる。

●加工したトリカブト(附子)を入れた目的は、附子の熱を利用して体内と足の温度を上げる。附子の強烈な熱で、すべての血塊は高温処理をしたみたいに全部溶けます。

 

瘀血を溶かす生薬は一つも入ってないけど、使ってみればその速効性が分かります。冠動脈のつまりを溶かすだけではなくて、体内で血塊が作られる環境を治す。つまり、治療と予防が同時に行います。

読者の皆さん、日本人は温泉が大好きなのを知っているでしょう。

温泉は国民運動みたいなもので、みんな長生きできています。

長年温泉に入ったら、体内にも血塊が出にくい。

たくさんの温泉は、氷点下の環境にあります。

これは本当に自然の神さまがくれた宝物。

今のたくさんの中医師は、附子・麻黄・桂枝を鬼みたいに怖がって全然使わない。自分の生徒にも使わせない。使い道が分からないから、西洋医学が言うのは全て正しい。西洋医学の専門家に合ったら、頭も上がらないのです。

皆さんに、ほかの漢方薬を紹介します。

西洋医学には狭心痛・心臓痛の時、ニトログリセリンの舌下錠がある。

我々中医学は、1千年前から硝石(しょうせき)と雄黄(ゆうおう)の混合物を、舌下に入れて治療する方法があります。効能はニトログリセリンと同じ。

そして、漢方薬には紅藍花酒があり、強烈な心臓痛の時に使います。

強烈であればあるほど、漢方薬の効果は即効性が現れます。

以下は一つの漢方薬治療例、どうぞご参考に。

このような1千年も続けた貴重な宝物、後世の人たちは使わないだけではなくて、軽蔑し欧米のものが最高だと思う

ダメな中医師は、心臓移植手術しかないと言われたら困るでしょう。

我々正統派の中医師にとって、心臓は君主でもともと病気にならない。

たとえ心臓の組織に異変があっても、心臓移植手術は要りません。

西洋医学は「陰陽寒熱」の概念がないから、なぜ心臓の弁膜が損傷したのかが分からない。

陰陽が分かる中医師は、心臓の組織に異変があるとき簡単に解決できます。

たとえ心臓の弁膜症、心臓肥大、心房細動など。心臓移植手術は必要がない。

私はネットであまり言えません。

具体的なのは人紀クラスの生徒たちに説明します。

漢方薬以外に、鍼治療の効果もとても良いです。参考として以下の記事をどうぞご覧ください。

上記の血塊に関して、私より説明できる人はいないと思います。

医者易也。

(李哲説明:医術はもともと簡易なものである)

私の論理思考だけで 、反論できる西洋医学の先生はいないと思います。

しかも、私は簡単で正確に検査ができます。

ハイテクノロジーの機械、造影剤を打たないとスキャンできない検査機械は一切要りません。

私の方法は簡単すぎて、子供すらすぐ勉強できます。

患者さんの足が冷たいか暖かいか、これだけ聞けばいい。

脈診も要らず、すぐ分かる。

そして、治療と予防になる処方箋も出てくる。

これが正統派の中医学。

中医学とは?中医学と西洋医学の違いも詳しく説明します。
【※本記事は2020-09-10更新しました】こんにちは。李哲です。中医学の歴史を述べながら、中医学と西洋医学の様々な違い(考え方・治療方法)などに関して長文を書きました。中医学こそ、人道的で慈悲の医学、根本から治す医学であることを...

アスピリンを含む西洋薬は、体内の冷えを作り出す

毎日、1粒のアスピリンを飲むと、両足はどんどん冷たくなります。アスピリンは酸性物質なので、収縮作用があり、血管はどんどん細くなる。しかも、どんどん薄くなって更に出血しやすくなります。

だから、アスピリンを毎日飲む人は、必ず手足に内出血したアザが見える。

もしあなたが大動脈解離(Anurism)とすい臓がんになりたいなら、毎日アスピリンを飲めばあなたの願いは必ず叶う。

こんな薬より、皆さんは麻辣火鍋を食べたほうが、よっぽど効果的です。

あい!間違っている医学を訂正するために、私はまたノーベル賞が貰える医学知識を漏らした!

ところで、ノーベル賞受賞者は科学に対して疑問があること、皆さんは知っていますか?

ノーベル賞の本庶佑氏の発言:「ネイチャー誌、サイエンス誌の9割は嘘」
こんにちは。李哲です。今日は雑談。 ノーベル賞をもらった本庶佑・京大名誉教授の発言が面白かったです。 よくマスコミの人は「ネイチャー、サイエンスに出ているからどうだ」という話をされるけども、僕はいつも「ネイチャー、サイエンスに出...

皆さん、もしほかの中医師が同じ理論を話して、出典先を言わなかったら 、それは知的財産を盗んだ行為です。私に教えてください。

みんな知的財産を尊重すれば、私も一つ隠したりしません。

この記事で私は半分しか言ってない。

しかし、みんなが中医学を研究すれば、私はレベルが低いレベルになります。

私は頭がそこまで良くないし、ただ本をずっと読んでいるだけ。

ある研究所の博士は、よく中医学を勉強した感想をFAXで送ってくれます。

彼の古典内容を引用したなど見れば、彼の知恵はとても高くて私より全然上です。

こんな優秀な人が中医学を研究しているから、将来的には私より強くなるでしょう。皆さんも彼みたいになってほしいです。

世界各国の頭が良い精鋭たちは、みんな西洋医学を研究しています。

頭が悪い私だけ中医学を研究。

あい!本当に一人っぽちは寂しい。

f:id:li-hari:20180529144856j:plain

発明されてから100年も経つアスピリン(Aspirin)、その薬理学的な効果は未だに完全に解明されていない。

2004年の医学研究があります。

アメリカ最大の医学学会AMA(America Medical Association)で発表したのは、「毎日1粒のアスピリンを飲めば、心臓病の予防になるいう科学的根拠はない。

むしろ、毎日1粒のアスピリンですい臓がんになる確率が85%上がる。

アスピリンは強い酸性物質なので、体に対する破壊はとても大きい、これはアメリカで常識になっています。

この研究は、アメリカの心臓病専門家の権威たちが作りました。

しかし、今は台湾の心臓病専門家が否定しています。

なぜ彼がこう話しているのか、私は分かりません。

台湾の衛生署は、西洋医学の玩具

全世界の西洋医学は、みんなAMA(America Medical Association)を模範にして標準規格としています。アメリカの西洋医学すら、アスピリンでは心臓病の予防ができないと言っているのに、なぜ朱教授はできると言い張るのか?

台湾の衛生署も、この事を知っているはずです。

朱教授の不適切な広告を取り消さない、罰金もしないのがおかしい。

朱教授がこう言い張るのは、2つの可能性があります。

1.彼は2004年の知識を更新してない。

2.彼は製薬会社から賄賂を受け取った。

私が皆さんに教えます。

台湾の衛生署は西洋医学が支配している世界。

だから、デタラメ事をしても許される。

中医学が少しでもトラブルが起きたら、彼らは攻め込んで中医学の悪口を言います。

民衆たちが、かわいそうだとしか言えない。

本当に病気を治せる中医学は叩かれて、病気を治せない・死ぬまで金を絞り出したい西洋医学は逆に尊重されて保護されている。これはどんな世の中ですか?

医学業界と製薬会社の癒着関係は、世界的有名なメディアでも暴露しています。あなたは知らないといけない。

製薬会社と新薬審査員の癒着関係、米科学誌・サイエンスが暴露した
【※本記事は2020-03-21更新しました】 こんにちは。李哲です。今日はアメリカでの中医師:李宗恩博士*1が最近書いたもの。最後には私の感想文があります。 中国語リンク先は以下。科學雜誌(Science):藥廠與FDA藥物審...

コーヒーとアスピリンを含む薬が、すい臓がんを引き起こす

台湾にはたくさんのアメリカ生まれ、アメリカ育ちの人がいます。

アメリカで生まれたからと言って他人を差別し、中国の伝統文化を軽蔑することで、自分の優等感を表します。彼らはみんな平等であるのを知らない。すべての所で自分は欧米の文化で先進的だと思い込む。

そして、アメリカのよくない生活習慣を台湾に持ってきて、毎日家とオフィスでコーヒーを飲んで、毎日アスピリンが入った西洋薬を服用。

f:id:li-hari:20180529163526j:plain

このような悪習慣は、彼らを30~40代にすい臓炎にさせます。いったん、すい炎になったら50歳まで生きるのは難しい。

皆さん、私の話を検証したいなら病院に行って聞いてください。

すい炎で入院した人、コーヒー好きでアスピリンを飲む人いないか?

膵臓がんの患者さんも、ほぼ100%コーヒーが大好きです。

以下の鍼治療例、参考としてください。

膵臓癌の手術後、余命1年だと言われた患者、お腹が張って痛い・食べられないのを改善し、精力も増えて生活の質を保った鍼治療例
【※本記事は2020-06-26更新しました】こんにちは。李哲です。膵臓癌の手術後、余命半年~1年だと言われた患者、抗がん剤をやらないで鍼治療を試しました。最終的には末期癌に敵わなかったけど、腸閉塞からくるお腹が張って痛い・ご飯...

コーヒーとアスピリンは、みんな強い酸性物質、両者を一緒に飲むとさらに強い酸性物質になります。酸性物質は膵臓の負担になるので、もちろん自然に病気になる。

この話はあなたが大嫌いに人に見せないで。

じゃなかったら、めちゃくちゃ元気にいられる。

彼らは道端で任意の中医学診療所でも、この膵臓炎を治せるのを知らない。

将来的には、すい臓がんで死ぬ事も避けられるのを知らない。

病院ばかり信じて、自分は先進な文化があると勘違い、その結果は若い内に早死

中国信託会社の辜〇〇さんは、以上のような過失があったでしょう。

私は辜〇〇と知り合いではない。

新聞報道で見た限り、私の推測は十中八九です。

辜〇〇の家族と彼らが持っている和信がんセンターは、なぜ彼がすい臓がんで早死になったのか知らない。

これだけ覚えてください。

アスピリンが入った西洋薬とコーヒーは、あなたの敵に飲ませるもの。

自分が飲むものではない。

白髪の人が、黒髪の人の葬式に参加する。

これは最大の悲劇です。

我々はこの悲劇を終始させないといけません!

f:id:li-hari:20181201131733j:plain

私の論文はみんなその場で書いたもの、原稿がありません。

だから、どうしても間違いなどがある。

指摘は喜んで受け入れるので、どうぞ来函をお待ちしています。

患者さんに有利なものであれば、私はすべて受け入れて直します。

(おわり)

心臓疾患を治した漢方薬・鍼灸症例の紹介

コメント