【※本記事は2019-08-23更新しました】
こんにちは。李哲です。
今日は倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文です。
中国語本文のリンク先は、
- 5ヶ月の漢方薬で、乳がんしこりはだいぶ小さくなり、柔らかくなった
- 西洋医学の検査で患者は毎日心配、恐怖と不安。生活の質なんかありえない
- 白血病手前の患者、鼻炎がひどい
- 小児マヒワクチン接種したのに、小児マヒになった旦那さん、病院から逃げて生還
5ヶ月の漢方薬で、乳がんしこりはだいぶ小さくなり、柔らかくなった
01/12/2006。晴れ。
先週台湾から戻ってきて、患者さんが多すぎて日記を書く時間がなかったです。
今日、最近の良い治療例を補充します。
乳がんステージ2の患者さん。
彼女の初診は08/02/05。
今日まで5ヶ月くらい漢方薬を飲みました。
先週の1月6日に触診してみたら、石みたいに硬い乳がんのしこりはだいぶ柔らかくなって、小さくなりました。
漢方薬を飲み始めた最初の1ヶ月。
彼女の気持ちはドン底に落ちてました。
私が2ヶ月かけて、やっと彼女を説得したのです。
私は彼女に話しました。
「もしこのまま悲しむと、あなたは必ず死ぬ。絶対に生きるチャンスはない!」
彼女は西洋医学に洗脳されたのがひどかったです。
だから、3年前に乳がんになった時、彼女は手術を受けました。しかし、3年後また乳がんが再発している。
彼女は乳房全摘出術を受けたくないから、私の診療所にきたのです。
漢方薬治療を受ける間に、彼女は病院から脅迫の手紙を何度ももらいました。
「手術を受けないと、あなたの余命は1年!」
余命宣告1年の患者は、鍼治療の現場でもいました。
末期乳がんには叶わなかったけど、少なくとも生活の質を保つことができました。以下の記事、参考になると幸いです。
余命宣告の話、たくさんの患者さんから聞いています。
私はボロクソ言って、彼女を帰らせてました。
この良心がない西洋医学の先生、私は聞いてみたいです。
患者さんが手術、抗癌剤治療を受けると必ず死にます。
乳がんで死んだのか、抗癌剤で死んだのか、先生は分かっているでしょう?
結果を分かっているのに、なぜすすめますか?
患者さんの霊が探しに来るのも怖くないですか?
彼女を説得する2ヶ月。
私は「毎日面白い番組を見てください!最低3時間は大笑いして!」と教えました。
先週来た時、彼女は微笑みながら診療所に入ったのです。
これなら必ず治る。
彼女は喜んでいるから。
これは癌を治す鉄則です。
癌の患者さんが私の話が理解できたら、癌で死ぬことはないでしょう。
西洋医学の検査で患者は毎日心配、恐怖と不安。生活の質なんかありえない
西洋医学の出発点は、患者さんを脅かすこと。
だからあなたが健康診断に行った時、彼らは一つでも異常な値を見つけようとします。
もしあなたが西洋薬で身体をコントロールしようとすると、あなたは帰れない道に行く。
毎日心配ばかりで、クオリティーがない生活を送り始める。
毎日必要がない数値を測って、毎日数値の為に生きてます。
周りの美しいものは一切見えなくなり、毎日血圧・血糖値を測るだけ。
私たちが朝の霧を見てる時、あなたは部屋で血糖値と血圧を測っている。
私たちが読書を楽しむ時、あなたは鬱憤でなぜ自分の血圧が高いか、血糖値が高いかと文句をいう。
私たちが自然いっぱいの所にいる時、あなたは病院の隣に引っ越ししようとしてる。
たくさんの人は毎年健康診断を受けて、血圧.血糖値など分かるから、早めに西洋薬を飲んで良かったと思い込んでいます。
あなたは知らないでしょう。
西洋薬こそ心臓病.脳卒中を引き起こす本当の原因である。
高血糖症と高血圧症は、致命的ではありません。
あなたが毎日必要がない西洋薬を飲んで、毎日怖がっていたら、誰でも持っているがん細胞は徐々に大きくなり、ある日西洋医学の検査に引っかかります。
そうすると、あなたはもっと怖がる。
癌になったことを知ったから。
もう死ぬしかないと思って、更に不安で夜も眠れなくなり、体力を消耗します。
毎日病院に行って、がん細胞が大きくなっているかを知りたがる。
24時間、このがん細胞から集中力が離れない。
この際、あなたは一つの事を忘れています。
なぜ自分が癌になったか?
癌だと診断した西洋医学の先生も、なぜ癌になっったか分かりません。彼らはただ単にがんの怖さを言うだけ。
あなたは更に緊張して手が震えながら、「なぜ自分が癌になったか?」と愚痴を言う。
あなたは知らないでしょう。
最初の健康診断が、将来の癌を作り出しています。
あなたは、最初から罠にかかっている。
白血病手前の患者、鼻炎がひどい
もう一人の男性、32歳。鼻炎がとにかく酷い。顔の真ん中、印堂付近.口の周りには、赤くて乾燥し、破裂した皮膚があります。
ほかの症状は、
- 夢が多い
- 過食症
- 喉がとても渇く
- 両足は氷みたいに冷たい
- とても汗がき
- いつもだるい
- 便秘になったり下痢になったりする
彼は西洋医学の先生にたくさん診てもらったけど、何が問題なのか、誰も分からないそうです。
とても熱い生薬と冷たい生薬を併用してるので、冷たくしてから飲むように教えました。これで、上熱下寒の症状が一気になくなります。
小児マヒワクチン接種したのに、小児マヒになった旦那さん、病院から逃げて生還
二人の夫婦。
夫婦とも12歳の時、小児麻痺になりました。
夫婦とも事前に小児麻痺ワクチンを接種したけど、小児麻痺になったのです。
旦那さんは隔離病院から2回も逃げたそうです。
なぜなら、一緒に入院した子供たちが小児麻痺を治す薬を飲んで、下半身麻痺になったのを見たからです。
1回目はお父さんに捕まえられて、病院に運ばれたそうです。
2回目逃げた時、彼はお父さんに話しました。
「死んでもあの病院には行かない!」
2週間後、彼は自力で小児麻痺が完治しました。
大人になった今、小児麻痺の後遺症は一切ない。
彼が言うのは、「もし続けてあの病院で治療したら、永遠の下半身麻痺になる。」
彼は、「天眼通」があります。
金髪碧眼のアメリカ人だけど、言ってるのは中国人しか分からない伝統的なもの。
なぜ彼は中国通か不思議です。
あまり話すと、宗教っぽくなると言われるのでここでやめます。
彼の例を話したのは、皆さんに伝えたい言葉があるからです。
小児麻痺ワクチンは、打たないでください。
ワクチンで予防のところか、副作用で白血病.脳腫瘍になる。
すでにたくさんの子供が、ワクチンの副作用で死んでいます。
もしある日、あなたが西洋医学の診断で「小児麻痺」だと言われた時、絶対に西洋医学の治療をしないで。治療したら副作用で下半身麻痺になるから。
病院から逃げ出してください。
逃げたあと、
- あなたは自力で治ります。
- 中医学の先生に診てもらえば、すぐ改善できます。
余計な心配はしないで。
あなたが怖がると、西洋医学の脅かしですぐ罠にかかるから。
コメント