こんにちは、李哲です。
今日は足つぼ数回で10年も治らない生理痛を治した例。
一人の女性が言うのは、「生理痛が治らなくて、普通の鎮痛剤から強力な座薬に変更し、座薬を10年以上使っていました」
通常、薬は口で飲んで胃に入り、その後は肝臓・腎臓などを周ります。いろいろ代謝されながら、薬物の効き目が出るわけ。
座薬はどんなものか?
直接体内に入れる。
胃を通しません。
つまり、体に傷つけるのもひどいです。
効き目があれば、まだなんの文句もないけど、効き目がどこにありますか?10年も座薬を使わせて、病院の先生は恥ずかしくもないですか?
彼女は足つぼ+整体を1ヶ月しかやってないです。全部で4回くらい。薬は一切要らないで、生理痛がなくなりました。体調もすごくいい感じ。
そして今は少し休み。
「しばらく状況を見てからまた通う」と言ってました。
彼女の生理痛はなくなってよかったけど、体内にためている化学薬品の毒素はまだまだあります。これは、そうとう時間がかかるのですね。食生活など変えて、1年くらいはかかるかも知れません。これはただ時間の問題なので、毒素は自然に徐々に減ります。
もう一人の女性を話します。
彼女は足つぼを受けて、次の日に生理が来ました。しかし、今までの痛みはなくなって、彼女はびっくりしたのです。そして、彼女の不思議な質問:「先生、魔法でも使いました?」
残念ですが、魔法はありません。
ただのつぼと反射区を押しただけです。
生理痛は簡単に治せるのです。
安易に化学薬品は使わないでください!
痛みが治るところか、化学毒素が肝臓にいっぱいたまります。
この化学毒素で、あとの治療がもっと難しくなるのです。
生理痛があったら、自然療法を試してください。
治療してダメだったらまた病院に行っても、いいじゃないですか?
足つぼの場合、生理中でもかまいません。その場で生理痛が軽くなります。
患者から聞いた話ですが、生理痛で病院に行ったら、先生は検査数値を見て「数値は正常ですよ。あなたは病気がありません」
目の前の患者が痛いと言ってるのに、あなたは病気ありません???冗談じゃないですか?笑うしかない医学です。
(おわり)
コメント