痛風患者の証言:足の痛みと腫れは一晩で楽になり、普通に歩けるようになった!

この記事は約2分で読めます。

【※本記事は2019-06-03更新しました】

こんばんは。李哲です。

 

この前に話した痛風のツボ、どのくらい効き目があるか、一人の患者さんの声を聞いて下さい。以下は患者さんの話を引用しました。

『昨晩から食後以外は、時間さえあれば刺激しています。
気のせいと言うには不思議なくらい、劇的に良くなっている気がします。

 

痛みは、足の部位以外にも腫れや痛みがあったのですが、朝起きたときには
1点のみの痛みになっていました。ほとんど普通に歩けるようになっています。

そして、今日はトイレの回数も多く、夕方になっても腫れてきません。』

一人の痛風患者さんの感想より

続いてやったらどるなると思いますか?

 

セルフケアのつぼは、無料です。

薬はお金を払います。

 

つぼは副作用がないですが、薬は...

もう疲れたので、言いたくもないです(笑)

 

前回は、すねの裏側をもんで下さいと話しましたが、痛みがすでに柔らかくなった人は、膝のちょっと上の『血海』 の周りも細かくもんでください。

 

肝臓に利だけあって、害はないから。

 

痛風で悩んでいる皆さん、早く健康になってほしいです。

歩けるようになったら、なるべくたくさん歩いてください。

痛くて歩けなかった分を、取り戻さないと。

https://i0.wp.com/cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180321/20180321123547.jpg?w=1186&ssl=1 

痛風はただの肝機能低下なので、一生治らないと怖がらなくていいです。

 

肝臓が元気になれば、痛風の痛みも自然に治るから!

あなたの信じる力も、すごいパワーになりますよ。 

治らないと落ち込んだら、GODでも仕方ないかも知れません。

だから、治ると信じてください!

 

最後に、一つ説明する必要があります。

 

「薬は飲みたい、でも足マッサージもしたい」という方は、効き目が出ません。

足つぼの効果は著しいですが、化学薬品の『効果』は素晴らしすぎて、足つぼでは勝てないから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました