【※本記事は2020-05-01更新しました】
ヒルシュスプルング病(先天性巨大結腸症)は手術する以外、ほかの治療法もある!
こんばんは、李哲です。
昨日、偶然で募金するブログを見てコメントしちゃいました。まだ11ヶ月のあかちゃんで、病名はヒルシュスプルング病 だそうです。募金額は1億1000万円。
ブログ運営の方はかなり愛情がある方だと思いますが、頼み相手を間違えたと思って正直なコメントをしました。「アメリカに中医師がいるから、聞いてみたらどうですか?手術しなくても治りますよ!」
さっきコメント返事を見たら、「治療法は手術しかない」そうです。
彼女の両目は、二つの葉っぱで前が見えなくなってます。もしくは洗脳されたでしょう。
なんで金持ちの人は、西洋医学しか見えてないのか?
本当に残念です。
選択肢一つで人生が変わるのは良くあります。特に医療現場では、選択肢で生死が決まるので、気をつけないといけない。
ヒルシュスプルング病の症状:便秘・腹部膨満感・嘔吐は中医薬で治せる
ヒルシュスプルング病の主な症状:便秘・腹部膨満感・嘔吐は漢方薬もしくは鍼灸で治しやすいです。
中国のネットでヒルシュスプルング病 を調べてみたけど、漢方を使って治す先生は少なくなかったです。以下は私が翻訳した症例、腹痛・嘔吐・発熱などを一晩で治した例です。
一晩で治すって、うさんくさい?
残念ですね、あなたは本物の漢方医に出会ってないから。
私の妹は幼いとき、胃腸が弱くてよく食べ過ぎたり、便秘になったりしました。ちょうど村に漢方の先生がいたので、いつも鍼で治したのです。しかも、鍼1本だけ。
鍼を刺して10分も経たないうちに、走ってトイレに行きます。トイレが間に合わなくて、ズボンにする時もありました。
赤ちゃんの便秘はまだ治療したことがないですが、大人の便秘は足ツボだけでも非常に効果があります。私の実例として、こんなものがあります。
いまだに覚えてるのは、お爺ちゃん先生は優しくて、いつも「鍼1本だけだから、お金は要らないよ。」と診察料を断ってました。
あれから、私も中医学に興味を持ったのです。大学も中医薬大学に入ったけど、漢方薬・鍼灸への絶望が生まれ、その後の人生もいろいろでした。以下の記事で私の経歴を書いているので、よかったらご覧ください。
ヒルシュスプルング病は遺伝子の問題ではない
いわゆる専門家は、もう世間のひとを騙さないでください。
治せないんだったら治せない。
正直に言えばいいじゃないですか?
治せる人に紹介したほうがいいじゃないですか?
なにが恥ずかしいでしょう?
治せないから先天性ですと?
つまり、「私たちが治せないのではなくて、子供を作ったGODの問題だから、私たちの責任ではありません!」の意味?
人間を作ったGODがミスするなんて、ありえませんよ!
昔、西洋薬がなかったとき、こんな変わった病気はありませんでした。
自然に産まれた全ての動物、植物は遺伝的な病気もないはずです。人為的な環境汚染、化学薬品がなかったら、先天性異常も起きない。
西洋医学は様々な病名を作り出して、相応の薬を売ることで儲かっています。しかし、漢方薬・鍼灸治療は安くて副作用もないし、治療効果が西洋医学よりも高いです。
この赤ちゃんの運命がどうなるか分かりませんが、よくなる事を祈るしかないです。本当に!良い中医学の先生に出会えれば、残りの人生も変わるはずですが…縁がないのは心痛いです。
コメント