こんにちは。李哲です。
ヤフーニュースで、このようなものを見ました。
このような健康食品は、プライブケアでは禁止物である。お店に通っている方には、すべて止めてもらうしてます。
何々成分の大集成だから、体に良い。
カロリーゼロ。
カロリーオフ。
このような危険な文字には、気を付けてください。
人工的に抽出.加工.合成しないと、このような商品が作れません。(加工途中にどれだけの化学薬品を入れてるか、貴方は分かりますか?)
自然の中に存在しない食べ物。
人間の身体は消化もしにくいし、吸収もできません。
吸収できないから、体にとっては毒素です。
健康食品の被害者。上の記事に書いてるのは、ただ氷山の一角に過ぎないだろう。
体に良い成分≠体に吸収できる成分。
両者は全然違うから、混同しないで!
例え話1:
貴方の胃腸が悪かったら、どんなに高価な神戸牛.果物を食べでも糞と一緒に外に流されます。
例え話2:
人間が必要なビタミンと、外から補給するビタミン剤は違う。
タンパク質.ビタミンなどは、内臓が自力で食べ物から分解.吸収したやつじゃないとダメです。
健康食品がダメなら、どんな食べ物が良いか?
普通の三食でけっこうです。
自然の中に存在する食べ物(魚.肉.野菜.果物など)。
何を食べたら良いか、分からない。
逆にこのような質問が不思議です。
普通の三食、適当な運動をしてよく笑えばいいのに。
余計な神経を使うから、邪道(近道)ばかり頼っているから、騙されるのではないでしょうか?
コメント