腸閉塞の痛みで3日間も倒れ込む女性、足つぼ整体で腹痛・冷え性・便秘が改善したら、今度は術後の癒着で腸閉塞みたいな症状が出た!

この記事は約3分で読めます。

3日も倒れ込む腸閉塞の痛みは、足つぼ整体で治した

こんばんは、李哲です。
今日は腸閉塞が足つぼで治ったのに、手術の傷口のせいでお腹が痛くなった女性の話。

彼女は最初お店に来た時話したのは、「腸閉塞(腸ねん転)で3日も倒れたことがあります。また痛くて寝込んだら怖いので、予防したくて来ました」

足つぼ3~4回くらいやってから、お腹の調子はいい感じでした。便通がよくなり、大便のすっきり感が増えてきて、前まで冷たかった足も、徐々に温かくなりました。

あなたが大腸がんであろうと、腸閉塞であろうと病名とは関係なしで、腹痛・冷え性などには足つぼ整体が有効です。以下はもう一人の腸閉塞治療例、参考になると幸いです。

8年前の手術の傷口から生じた痛み、腸閉塞に似ている!

いい方向に向かっていると思ったら、ある日彼女は、またお腹が痛くて家で寝込んでしまいました。

「おかしいな…腸閉塞が再発する可能性はないはずなのに...」と思って、彼女によく聞いてみました。

どんな風に痛かったか?
痛かった詳しい場所は?
聞いた結果、痛いところは8年前に盲腸手術をしたところ。

手術の切り口から、背中に貫通する痛みでした。

これは明らかに腸閉塞ではありません。
8年前の手術の後遺症です。

手術後の癒着から来た痛み!

手術後の後遺症の一つとして、腹痛を引き起こす癒着がある

手術後の後遺症の一つとして、腹痛を引き起こす癒着がある

術後の癒着からくる腹痛は、整体で楽になった

幸いにも、癒着の痛みは整体で楽になりました。しかし、今回は自然な痛みではないので、何回で痛みが完全に消えるか、私も判断できません。やってみるしかない。

すでに過ぎた話なので、今の彼女に教えるのもあれですが、正直な話をしました。二度目の手術をさせたくないからです。
「漢方と鍼で急性盲腸炎をすぐ治ります。だから、手術は要りません」

以下は一つの鍼治療です。
どうぞご参考に。

盲腸は体に必要だから、最初から付いている

たぶん皆さんは病院の先生に言われるでしょう。
盲腸はなくてもあってもいい物だと。

常識で考えてください。

人間を作った神様がそんなにバカですか?

要らない臓器を作る???

病院の先生は、神様より頭いいでしょうか?

ほかの中医学先生のHPから読みましたけど、

盲腸はコレステロールを下げる作用があります。

人間の臓器、無駄なものはありません。
だから、なるべく取らないで!

盲腸の手術に関して、以下の記事でも詳しくその矛盾を書きました。参考になると幸いです。

手術した傷口、悪魔の呪いみたいに離れない

一人の友人は、私にこんな話をしたことがあります。(彼も10何年前に盲腸手術をしたことがある)

天気が悪い日は、手術した切り口がきりきり痛くなったり、重くなるときが多い。手術して終わりだと思ったら、そうでもなかった。悪魔の呪いみたいに、ずっと私から離れない。雨の日とかになると出てきて、小さな声で囁いている感じ:この切り口を覚えろ…覚えろ…覚えろ…

生まれ変わるチャンスがあったら、私はどんな小さい手術でもしない!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました