こんばんは。李哲です。
ちょうど時間が空いたので記事を書きます。
皆さんはTVをよく見ますか?
生中継はわりと視聴率が高いそうですね。
紅白戦.サッカー.K1.M1など。
しかし、皆さんは中医学 PK 西洋医学を見たことがありますか?
前代未聞の話でしょう?
これは倪海厦(ニハイシャ)先生がHPに書いた挑戦状です。
長い文章なので、ここには簡単な翻訳だけ載せます。
もっと詳しく読みたい方は、いかのリンク(中国語)をご覧ください。
ニハイシャ先生が挑戦状を出したのは、現代薬害を終わらせる為。
むだで患者を殺すだけの三大療法(化学療法.放射線療法.手術)を廃棄する為。
そして、中医学の素晴らしい治療を普及する為です。
挑戦する範囲はどのくらい広いか?
小さくてはいろんな風邪(SARS、H1N1など)、外側の全部の皮膚病、内側の胃腸などの病気、いろんな炎症と癌の治療。
つまり、すべての内科の病気です。
範囲は英語で言う「病気(Disease)」。
「外傷(injury)」ではありません。
ボクシングと同じように、誰の治療で治ったら誰の優勝。
優勝した治療を普及するべきの主旨。
挑戦の待機は2013年まで。
挑戦に応じる研究所.病院がなかったら、自動的に西洋医学の負けとなる。
現在はまだ挑戦に応じる病院がありません。
日本の西洋医学の一流病院は挑戦を受けますかね?
あんなに偉そうにテレビドラマを作って「神の技」を見せたり、「治りますよ!」宣伝した製薬会社。
本当に治せるるなら正々堂々と挑戦を受けるべきでしょう?
よく考えたら、生中継があったとしても、日本では放送しないと思います。みんな台湾とか中国とかアメリカに逃げて、中医学治療を受けると99%の製薬会社は潰れるしかないから。
もしPK戦が始まったら、そのときまた戦況の報告をします。
2013年までは楽しみだな~
コメント