目がよく見えるツボ療法:1回の整体は、長年飲んだブルーベリーのサプリよりも効く!

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。李哲です。
今日は整体1回で目がよく見えるようになった例。

この前、一人の女性、背中と肩がガチガチなので、整体1時間にしましたが、施術中はほとんど痛くて暴れてました。そして、終わってから話したのが、

「さっきより、目がよく見えるようになりました!

目がよく見える。
視力が広がった感じ。

こういう感想はよく聞きます。以下はもう一人の感想文。

整体の当たり前の効果ですね。つぼを押すと、血のめぐりもよくなるし、つまっているところがよく流れるようになるから。 

施術中に分かったのは、彼女はブルーベリーのサプリメントを長年とっているそうです。

サプリメントは体に有害

足つぼ整体1回の効果は、長年のサプリメントよりも効果的だった。サプリメントは明らかに詐欺!

私「なんのために飲んでますか?」
彼女「や~視力がよくなると聞いたので...」

私「飲んで視力がよくなりました?」
彼女「うん~よくなったような気がするけど。気のせいですかね?」

そのとおり。
これは気のせい!

サプリメントで視力がよくなるところか、体力もどんどん落ちるし、手足もどんどん冷たくなります。

彼女はサプリを長年も飲んでいたけど、整体1回のほうが効果ある!明らかに長年のサプリは無効で詐欺です!

ちなみに、サプリは当院の禁止物の一つ。金払って病気を買う商品なので、徹底的に止めさせています。

笑っちゃったのは、彼女が2回目に来たときの話。
「前回家に帰ってから、サプリを止めて本物のブルーベリーを食べてます。」

自然な果物を食べるのは良いことですね。

サプリメントははっきり言うと、『死んだ物質』。

あなたがとればとるほど、体も『死んだ体』になります。

コメント