こんばんは。李哲です。
サロン八王子美人オーナー さんのブログで見たものです。
子宮頚(けい)ガンのワクチンの話。
西洋医学で子宮頚(けい)ガンの原因は、
性行為と密接な関係があると言ってます。
『残念』ですが、
現実に性行為がない女性でも、この病気になることです。
西洋医学はどう説明するでしょう?
台湾ではお婆ちゃんが子宮頚(けい)ガンになって、病院の先生が性行為が原因だと言ったら、その場で大喧嘩になった事件もあります。
お婆ちゃんは30年も一人暮らしして、男も触ってないのに、こんな名誉を損なう発言は許せない!と怒ったのです。
笑うしかないギャグ場面ですね。
理由を捏造しても、ちょっと頭を使ってほしいです。
乳がんに関する文章で説明しましたが、
これは寒い水と身体が処理できない余計な栄養(サプリメント、ビタミン剤、牛乳、乳製品など)が、長年たまった結果です。
子宮頚は子宮の一番下にあるから、
寒い水と余計な栄養が一番たまりやすい。
だから、子宮頚がんの患者も多いです。
2008年の統計を見ましたが、49万人。
全世界で、平均2分で一人死んでいます。
子宮頚がんのワクチンは、
若ければ若いほど効くと宣伝していますが、
頭がはっきりしている人は、判断できるでしょう。
本当かどうか。
宣伝通りに10歳くらいにワクチン接種して、50歳で子宮頚がんになったら、西洋医学はまたあなたの40年間の性行為相手が多すぎだというかも知れません。
寒い水がたまった最初の症状は、足が冷たい。
足が冷たくなった女性は、すぐ治せば大丈夫です。
生薬、鍼灸、整体、足つぼ...など。
あらゆる自然療法は効きますので、そのまま放置しないでください。
八王子に近い人は、サロン八王子美人オーナー さんのところも試した方がいいですね。
コメント