肩の痛みが治り、押された肩と背中がポカポカになった。夜もぐっすり寝られて、翌日は尿の色まですごい変わった【足つぼ整体の症例】

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、李哲です。
子供の抱っこで痛めた肩を治し、翌日尿の色まですごい変わった治療例です。

一人の女性。
彼女は背中と肩が痛くて来ました。

原因は子育て。
子供は大きくなったけど、まだ「抱っこ抱っこをして」と言われ、抱っこし過ぎて肩が痛くなったのです。

肩の痛みが治り、押された肩と背中がポカポカになった。夜もぐっすり寝られて、翌日は尿の色まですごい変わった【足つぼ整体の症例】

彼女は、2回目の来店。
今日聞いてみたら、子供が15kgまで増えたそうです。
はぁ~15kgはきついですね。

女性として、体力が大変です。
こんな状況で、肩がこらない人はいないでしょう?

整体が終わったら、彼女が喜んで言うのは、「背中と肩が軽くなりました。押したところが全部ポカポカしています!」

前回は足つぼをやったので、その感想を聞いてみたら、「帰る時は全然痛くなかったですよ。家に帰ってぐっすり寝れました。次の日、尿の色がすごい変わってビックリしました。これは毒が出てることですね

尿の色が変わったのはいいことです。
まだまだ溜めている毒があるので、足つぼの必要がありますね。今後も彼女は時間を作って、足つぼを続けると話してます。

彼女のもう少しやせたいというのも、徐々に願えると思います。
足つぼと整体で老廃物を出せば、自然にやせるから。

コメント