こんにちは、李哲です。
倪海厦(ニハイシャ)先生2の治療例、治療一週後的乳癌改變を翻訳しました。わずか1週間だけの治療ですが、様々な自覚症状が改善された症例、参考になると幸いです。
乳がんの漢方薬治療を希望する方は、台湾・台北市内の『漢唐中医診所』に行ってみてください。私が研修に行ったことがある信頼できる診療所です。ニハイシャ先生の弟子たちが共同経営して、様々な重病の治療を行っています。電話番号・住所など詳しくは以下の記事をご覧ください。
1週間で赤黒い乳がん患部は、明るい赤色になってきて、不眠症・冷え性・体力低下も改善してきた
今年の夏休み中の研修訓練は、まるで乳がん特訓クラスになりました。症状が軽い人から重い人まで、いろんな方がいました。今日来た乳がん患者さんは重症の人、先週1回来ました。前回の治療日記で、彼女の事を書いています。
1週間の漢方薬を飲んで、彼女の症状はたくさん変化がありました。
下の写真は、今日撮ったもの。
乳がん患部は、深い赤色から薄い赤色になりました。

1週間の漢方薬を飲んでから、乳がん患部は黒い赤から薄い赤色になった

この写真は先週撮ったもの。乳がん患部は赤黒い色です。
患者さんが言うのは、「熱い左乳房は、徐々に熱さが減っている。乳がんが肋骨にくっついたみたいに、押しても動かなかったのが今は少し骨から離れて、押すと移動する」
他の症状は良いです。
- 睡眠の質は良くなり
- 大便は1日1回
- 足の冷えは改善され
- 体力は良くなり
- 食欲は良い
- 喉が渇くのはない
先週、彼女の左胸の鎖骨付近にあった腫瘍は、今日触ったらなくなっていました。患者さんはとても喜んで、私と冗談を言ってました。
患者さんに嘘をつかない先生こそ良医
私は彼女に話しました。
「癌がここまで悪化したら、世の中には治せると保証する医師がいないと思います。
あなたに伝えたいのは、私が生徒さんを訓練する第一は、患者さんに誠実であること。彼らが最強の中医師になることではない。誠実な医師であることが、最初の条件です。
もし漢方薬を飲んで効果がなかったら、私はすぐ治療を止めます。あなたが強くお願いします!と言わない限り。
私は患者さんのお金と時間が、一番大事だと思います。患者さんのお金と時間を無駄にする医師は、世の中で一番悪質で最低な医師。私はこの一生、こんな医師が大嫌い。私の生徒さんがもしこれを破ったら、必ず追い出して永遠に弟子だと認めない。これは私の第一原則です。」
コピー業者は、患者さんにも害をもたらす
すべての私の生徒さん、あなたがここまで研修に来れなくても、私はなるべく良い治療例と処方箋を皆さんに提供します。しかし、過去には私の臨床治療例を勝手に販売している人が現れ、今日から彼らを捕まえるまでしばらく公開しません。
私はほかの機会を利用し、良い治療例を生徒さんたちに伝えます。隠せずすべてを伝授のは、私の目標。しかし、私は知的財産権を無視するコピー業者が大嫌い。
彼らは私に害をもたらすだけではないです。
私の処方箋には劇薬がたくさんあるので、ちゃんと私の講義を聞いてないと危ないです。
一人の医師が処方箋を組み立てた原理を知らないで、ただ単にコピーして患者さんにあげるのは危険。コピーするだけでは、必ず患者さんにも害をもたらします。これは非常に悪質なこと、必ずあとで報われます。
手術、生検した中国人は受付しない
毎日の治療例は多くて、私は全部記録ができない。体表的なものだけ選んで、皆さんに見せています。今度研修に来た生徒さんたちは、きっと今後の乳がん治療で深い認識があるでしょう。
皆さんは要注意です。
この患者さんはアメリカ人。
手術後に漢方薬治療に来たけど、私は受け入れました。
しかし、あなたが中国人だったら、手術後はもちろん、生検をしただけでも拒否します。診療所のほかの医師に、診てもらって下さい。私個人は絶対に診ません。
私の診療所の医師は、みんな最強な中医師。
生徒さん中でもトップクラス。
優秀な医師たちなので、安心して彼らの治療を受けて下さい。
(おわり)
倪海厦(ニハイシャ)先生(1954—2012)はアメリカの著名な中医学先生。漢方・鍼灸・風水・占いに精通した天才。「傷寒雑病論」をもとに様々な癌・指定難病を治し、LAST HOPE(最後の希望)だと患者さんに言われました。また、臨床治療を行いながら、たくさんの優秀な中医学先生を育成し、中医学伝授のために努めました。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介しますで詳しく書きましたので、よかったらご覧ください。
倪海厦(ニハイシャ)先生(1954—2012)はアメリカの著名な中医学先生。漢方・鍼灸・風水・占いに精通した天才。「傷寒雑病論」をもとに様々な癌・指定難病を治し、LAST HOPE(最後の希望)だと患者さんに言われました。また、臨床治療を行いながら、たくさんの優秀な中医学先生を育成し、中医学伝授のために努めました。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介しますで詳しく書きましたので、よかったらご覧ください。
コメント