科学と詐欺は双子:小児麻痺が歴史で消えた本当の理由は、ワクチンのおかげではない

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。李哲です。

今日は中医師:鄭智城医師の記事を翻訳しました。

 

中国語本文のリンク先は、

科学和欺骗一直是孪生兄弟:小儿麻痹症在历史上消失的真相_郑智城_新浪博客

翻訳文:

小児麻痺を話すと、皆さんは怖い印象しかないでしょう。

例えばルーズベルト大統領の身体障害。

 

そして、皆さんは西洋医学の無限感激。

西洋医学のおかげで、徹底的に小児麻痺をなくしたと思う。

 

真実は本当にこうなのか?

 


 

アメリカ有名なメルク(MRK)製薬会社の医師手帳には、「98%の小児麻痺は10~14日で自己治癒する、そして永久に免疫を持つ」と書いています。

 

残りの2%の感染者の中には、3種類があります。

 

①中の50%は、また自己治癒。

②残りの50%は複雑です。

一部分は自己治癒が遅い。

一部分は自己治癒ができなくて、本当の小児麻痺になる。若しくは死亡。

 

統計結果をみると、0.04%の感染者が最終的にメディアで煽る「小児麻痺」になります。

 

つまり、1万中の4人が不幸に小児マヒ、若しくは死亡。

 


 

歴史上で小児麻痺ワクチンは、1954年4月12日から大規模なワクチン接種をしました。その時から、全米各地の小児麻痺患者は大幅に増えて、バーモント州は266%増加、ロードアイランド州は454%増加、マサチューセッツは643%増加しました。

 

あまりにも患者が増えて、ユタ州とアイダホ州はワクチン接種を禁止したのです。

何故かと言うと、ワクチン接種運動を始める前、この2つの州は小児麻痺患者がいなかった。でも、ワクチン接種を始めてから、小児麻痺患者が増えたからです。

 

https://i0.wp.com/cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180615/20180615164115.png?w=1186&ssl=1 

 


 

1955年6月、災難が起きました。

大規模なワクチン接種の時、製薬会社のミスで完全に生きている生ワクチンを使用して、4万人が感染され164人が小児マヒになり、10人が死亡。

 

これでアメリカ国民は激憤しました。

 

アメリカ政府も焦って、最後は一つの方法を考え出しました。

それは大幅に小児麻痺診断基準を変えること。

 

地方政府若しくは銀行に負債が多い時、創作的な方法で会計をもう一度やり直すのと同じです。

 


 

1954年以前、小児麻痺の感染定義は、毎10万人に6人の感染者が出れば、伝染病だと認定。

 

1955年以後の修正してからは、毎10万人に35人の感染者が出たら、伝染病だと認定しました。

 

1954年以前の基準は、四肢の麻痺もしくは無力感が3日以上続くと、小児麻痺患者だと認定。

 

1955年以後の修正してからは、四肢の麻痺若しくは無力感が60日以上続いた場合のみ認定しました。

 


 

ちょっと待って下さい!

メルク製薬会社の医師手帳には、98%の感染者が10~14日で自己治癒すると書いてます。良いですか?

 

このような修正で、3日の観察期間が60日に変わり、98%の大幅な減少が出るのは、当たり前の事です。

 

1961年著名なポリオワクチン(セービンワクチン、Sahiu vaccine)が産まれた時、アメリカで小児麻痺はほぼ消えてました。

 

現状として、1979年以来アメリカでは小児麻痺患者が出ていない。

たまに出るのは、ワクチン接種でなった小児麻痺患者。

 

悪魔に選ばれた子みたいに。

これはワクチンの副作用です。

 


 

自然な状態で発生する小児麻痺は、1979年から完全に姿を消しています。

WHOは1994年、西半球では小児麻痺を完全に根絶したと正式発表しました。

 

これが小児麻痺が消えた本当の歴史事実です。

 

皆さんは自分で考えて下さい。

小児麻痺が自然に消えたのか、人類のワクチンの功績なのか。

 

文章の源は、

http://www.alabasterliving.com/blog/what-about-polio

コメント

タイトルとURLをコピーしました