生理中に腰が痛い・お腹が痛いのを足つぼ整体1回で治した例

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、李哲です。
生理中のお腹の痛みと腰痛を1回で治した例を紹介します。生理痛は治しやすいけど、食べ物・飲み物を間違えると再発することも知ってください。

1人の女性。
来店した日は、ちょうど生理中。
お腹が重くて痛い.腰が痛い症状がありました。

生理中の腹痛、腰痛は足つぼ整体で治る

生理中の腹痛、腰痛は足つぼ整体で治る

足つぼを始める前に、三陰交を重点的にもんだら、お腹の痛みが少し減りました。そして、いつもの足つぼの施術を開始。

三陰交は婦人科疾患に非常に有効なツボです。鍼はもちろん、強くマッサージ(揉む)だけでも効果があります。あまりにも有名なので、単独の記事で紹介しました。参考になると幸いです。

足つぼ40分が終わるごろ、彼女が言うのは「お腹が痛くないです!」

次の整体20分が終わるごろ、今度は「腰も痛くないです!」と彼女が話してました。

1時間で腰痛、お腹の痛みが治り。

喜んで帰るとき、彼女はこう話してました。
「ちょっと油断して、甘いものとか食べたら、すぐ花粉症の鼻水がダラダラ出ますね」

アイ…
私はずっと話しかけてます。

NO甘いもの(お菓子、チョコレートなど)
NOコーヒー
NO乳製品
生理痛が治るまでは食べないで!

なぜダメなのかは、以下の記事で詳しく説明しました。参考になると幸いです。

コーヒー、清涼飲料水、牛乳(乳製品も含み)、サプリ、西洋薬などを禁止する理由
...

生理痛が足つぼ整体で治ったのに、乳製品.砂糖・人工甘味料が入った甘いものを食べて、また生理痛におそわれた女性を何人も見ました。

だから油断しないでください。
食べ物・飲み物を間違えると、また同じ痛みが来ます。

(おわり)

コメント