こんにちは、李哲です。
ある女性患者の息子さんの話をします。女性患者とその息子さんは以下の記事で少し説明しました。
息子さんの学校は、スポーツ競技で全日本大会に出るのが目標だったそうです。しかし、結果的には出ただけではなくて、全日本2位になりました。この嬉しい結果は、息子さんが寝る方位を変えてから現れたのです。母親はこの事ですごい感謝してました。
寝る方位を変えただけで、全日本2位になる?
皆さんはきっと、アラビアンナイトだと思うでしょう。
中医学には方位学(風水に似てるけど、同じものではない)があります。以前から迷信だと言われがちですが、実際には科学的な学問です。私が尊敬するニハイシャ先生1は、漢方薬治療と方位学を併用した症例がありました。以下の記事、どうぞご参考に。
膵臓がん、激しい嘔吐、不眠症、下痢:風水学と漢方薬治療の併用
患者さんの痛みを治すだけでなく、ほかの事(運命など)も解決してあげる。これは中医学しかできません。易経、黄帝内経などは本当に奥深い学問です。数千年経っているのに、光が減りません。そのおかげで、私たちは縁がある患者さんを助けることができています。
以前、ほかの患者さんから検証した例もありました。以下の記事、参考になると幸いです。
上で話した息子さん。
大会で優勝させる為に、何か良い薬はあるでしょうか?
うん、一つありますね。
筋肉増強剤や興奮剤、ドーピング違法になるものです。体が強くなるかも知れませんが、運命を変えることはできません。
倪海厦(ニハイシャ)先生(1954—2012)はアメリカの著名な中医学先生。漢方・鍼灸・風水・占いに精通した天才。「傷寒雑病論」をもとに様々な癌・指定難病を治し、LAST HOPE(最後の希望)だと患者さんに言われました。また、臨床治療を行いながら、たくさんの優秀な中医学先生を育成し、中医学伝授のために努めました。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介しますで詳しく書きましたので、よかったらご覧ください。
↩︎
コメント