背中がムズムズして痛い糖尿病患者は、足ツボ整体で治った

この記事は約2分で読めます。
糖尿病の背中がムズムズする痛みは、足つぼ整体でも治せる

糖尿病の背中がムズムズする痛みは、足つぼ整体でも治せる

背中がムズムズする痛みは、足つぼ整体で治った

こんにちは、李哲です。
今日は足つぼ整体の症例。
この男性患者は以下の記事にも書いています。

最初の問診で、彼は「糖尿病」だと言いました。家での食事もそうとう計算されて、味はぜんぜん美味しくないそうです。彼の糖尿病は、西洋医学で2型糖尿病と言うでしょう。

背中が痛くて仕事もできないのが1番の悩みで、糖尿病は二の次の問題でした。最初に解決するものは、背中の痛み。

施術を重ねることで、現在彼は背中のムズムズする変な痛みはほとんど消えて、整体をやらないで足つぼに変わりました。内臓の調子を整える為に。

糖尿病の足がしびれる症状は、治るまで時間がかかる

彼はまた、足がしびれるそうです。
これは糖分の毒素が足に集まっているからです。
解決策として、足に集まっている糖分を体自分で解消できるように、五臓六腑を刺激する。

詳しいやり方は、足を押して沈殿した糖分をもう一回血液の中に入れて、尿もしくは汗から外に出す。あとは、たくさん歩いて糖分を燃やすこと。だから施術を受ける間、血糖値が上がるかも知れません。しばらく経てば、また下がります。

足つぼ得意分野なので心配はしてません。時間をかければよくなるはずです。鍼灸の場合は、治りがもっと早いです。以下は一つの症例、参考にしてください。

コメント