当院のホームページが変なサイトへ飛ばされる解決策

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、李哲です。
何人の患者さんから質問をいただきました。

「検索エンジンから李哲鍼灸院を探して、ホームページ(このブログではないサイト)を押すと変なサイトへ飛ばされるけど、どうしたんでしょう?」

原因を簡単に説明すると、特定なサイトに勝手に誘導されてるからです。「リダイレクト」だと言うそうです。

以下は一つの解決策になるので、参考にして下さい。

Chromeで変なサイトに飛ばされる場合の対処法を紹介! | Aprico
...

スマホをご利用の方は、以下の手順で鬱陶しいサイトをブロックする事ができます。当院のホームページだけではなくて、ほかのサイト見るときも鬱陶しい広告・邪魔なサイトをブロックできます。

1.スマホのグーグルChromeを開いて、右上の︙ボタンを押す。以下の図面でオレンジ色マークで囲まれたところ。

2.設定項目に入る。

3.設定項目でサイトの設定を選ぶ。

4.サイトの設定の中から、ポップアップとリダイレクトを選び、スライドしてすべての広告をブロックにする。



5.サイトの設定に入ると、最初に邪魔をするサイトの名前が出てきます。「権限」項目には「通知許可」「音声許可」になっているので、タップして「不許可」にしてください。

これで作業が完了。
次からホームページに入っても、うっとうしい広告ページが出なくなります。

もし分からなかったら、お手数おかけしますが以下のサイトをご覧ください。

AndroidスマホのアプリやChromeで広告をブロックする方法 - モバレコ - 通信・ガジェット(格安SIM、スマホ、インターネット光回線、WiFi、PC)の総合情報サイト
...

ホームページ(http://li-hari.com)よりも、以下のサイト、当院のブログ(htttps://li-hari.net)をブックマークして閲覧することをすすめます。細かい修正・連休情報・記事更新などは全部ブログから発信しています。

本場の中国鍼 李哲鍼灸院のブログ |

コメント