まえがき:40万人以上が、鎮痛剤(オキシコンチン)の過剰摂取で死亡
こんにちは、李哲です。
倪海夏(ニハイシャ)先生1の治療例、OXYCONTIN止痛藥を翻訳しました。一人の男性患者さんの治療例で、オキシコンチン依存症はもちろん、ヘロイン中毒も漢方で治せることを説明しています。
1996年以後、40万人を超えるアメリカ人が、オキシコンチンの過剰摂取で死亡しました。なのに、いまだに販売されている。製薬会社の政治、金銭パワーがいかに強いのか、皆さんはお分かりですか?損害賠償を起訴しても、もらうのは彼らの売上の1%もいきません。
1番良い方法は鎮痛剤(オキシコンチン)に手を出さないことです。なぜなら、痛みを治せる療法はたくさんあるからです。万が一オキシコンチンを飲んで辞められなくなったら、漢方・鍼灸など自然療法を探して下さい。ニハイシャ先生が説明したように、肝臓を強化すればオキシコンチン依存症、ヘロイン中毒が自然に治ります。
以下、ニハイシャ先生の症例をご覧ください。
オキシコンチンに関する外部サイト:
オキシコンチンで「依存症」になったお父さん
03/29/2007、晴れ。
男、37歳。
彼は3年前にぎっくり腰で病院に行ったら、お医者さんからオキシコンチン(麻薬性鎮痛薬)(Oxycontin)と言う薬をもらって、その後ぎっくり腰は自然によくなりました。しかし、彼はこの鎮痛剤の依存症になりました。
彼が言うのは、「オキシコンチンを止めると、集中力がなくなり、倦怠感が強い。手が震えて、眠れないです」
彼は鎮痛剤依存症になったことに気づいたけど、止められなくて今まで飲んでいたのです。
現在、彼は4人のお子様がいます。彼は子供たちに本当の話をするしかない。お父さんが鎮痛剤依存症になった事を。
私は彼に聞きました。
「どうやってここを知りましたか?」
彼がいうのは、ある日彼の友人に自分の体調を話したら、彼の友人はすぐ私を紹介した。なぜかと言うと、その友人は以前違法薬物を吸っていた。しかもヘロイン中毒!
ずっと止められなくて悩んでいたけど、漢方薬治療でヘロイン中毒を治しました。今になってもヘロインに手を出してません。しかも、自然に止められてそんなに辛くもない。だから、彼は今日オキシコンチンを止めたくて来ました。
私はずっと皆さんに話してない事があります。それは、患者さんのプライバシー保護のために、中医学の鍼灸と漢方薬で、ヘロイン中毒を治す話をしてない。今まで私はたくさんのヘロイン中毒患者を完治してきました。
彼は現在、不幸にも依存症になりました。後ろには家族団らん生活、子供たちはまだ小さい。もし彼の依存症を治せなかったら、悲劇は一つの家族に及びます。
依存症になる鎮痛剤を、平気で売っている製薬会社は悪魔である!
私は考えただけで頭にきます。
西洋薬は悪魔である!
こんな薬が、堂々と治療薬として使うなんて!
彼の鎮痛剤中毒を、私は必ず治せます。西洋医学の先生たち、絶対オキシコンチンを患者さんに処方しないでください。処方した時、あなたが壊すのは一人ではなくて、一つの家庭です。
皆さんもこのオキシコンチンをメモしてください。
友達、家族の誰かがこの薬を処方されたら、すぐ止めさせること。
私一人だけでは、たくさんの人を救えません。
一人の依存症を治すと、一つの家庭が救えられる
彼が漢方の治療代を払えるかどうかは別として、私は無条件で彼を支援します。彼一人を治すのは、一つの家庭を救うのと同じだから。
彼は診療所を出る時、私は彼に言いました。
「治療に来てください。お金がなかったら、私が援助します。私の後ろには寄付している人たちがいるので。あなたは家族に依存症になった話をしなくても良いです。
寄付してる台湾人たちは、必要な人に援助するだけを祈っています。私は寄付してる人たちの代理人です。寄付してる人たちは私を信じているから。あなたは安心して仕事に行きなさい。そして、家族との生活を楽しんで、不安に陥らないで下さい」
今日、もし患者さんがヘロイン中毒若しくは他の覚醒剤中毒で来た場合、治療代を払わないといけない。なぜなら、あなたは自分がやったことに対して、責任をとらないといけないからです。
このような、かわいそうに薬物中毒者になったのは別。
中医学の先生は、肝臓を綺麗にする生薬さえ使えば、ヘロイン中毒なんか余裕で治せます。
(おわり)
倪海厦(ニハイシャ)先生(1954—2012)はアメリカの著名な中医学先生。漢方・鍼灸・風水・占いに精通した天才。「傷寒雑病論」をもとに様々な癌・指定難病を治し、LAST HOPE(最後の希望)だと患者さんに言われました。また、臨床治療を行いながら、たくさんの優秀な中医学先生を育成し、中医学伝授のために努めました。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介しますで詳しく書きましたので、よかったらご覧ください。
コメント