生理痛は7~8割治った
こんにちは、李哲です。
手術したあとでも生理痛が治らない女性の施術記録(6)になります。前回の治療内容は以下をご覧ください。
2016年12月15日。
彼女の報告:
何ヶ月もなかった昔の症状が発作した。電車に乗っていると、ある区間だけ心臓がバクバクして怖くなる。生理前のせいか、右下腹部痛とお腹の腫れがある。施術後、お腹の腫れは少ししか変わってないそうです。
電車に乗って心臓がバクバクするのは、パニック障害の一つの症状。もう一人の女性の治療例があるので、どうぞご参考に。
2016年12月29日。
彼女の報告:
生理が23日で来て、今日は痛くない。生理痛は以前と比べ、70~80%治っている。
今日は少し風邪っぽい。
食べすぎたのが原因で、胃液が口まで逆流してくる感じがする。
いつものツボ以外に、公孫.三叉三(液門から近い)を追加しました。
胃液が逆流して気持ち悪い、胸焼けがするのは、足つぼ整体でも鍼治療でも治せます。以下は足つぼ整体の治療例、参考になると幸いです。
施術後、お腹も足も暖かくなってきた
2017年1月19日。
彼女の報告:
生理は22日で来た。今度の生理痛は4割くらいの強さ、お腹から腰まで痛くて西洋薬を飲むしかなかった。仕事の会議もあったので。西洋薬が効いたのか、今は痛くない。生理前は胃が少しつらかった。首コリと肩こりはまだある。
申脈を刺した時、彼女はビックリしてました。あとで話を聞いたら、申脈を刺した瞬間に熱い気が上ってきて、足も暖かくなったそうです。今日の施術後は、お腹も足も暖かくなりました。
申脈穴を刺した瞬間に足が暖かくなった女性は他にもいました。以下の症例、参考にして下さい。
不思議なのは、臍の上のツボは刺した後にピンク色になるのに、臍下はならない。臍下は手術の傷口があるので、経絡の流れが悪くて気が集まりにくいから、ピンク色になりにくいのです。
夢が多いのは、心臓がまだ弱いから
2017年1月27日。
彼女の報告:
特に辛いところはない。
睡眠を聞いたら、夢をたくさん見るそうです。夢が多いせいか、朝はだるい。
夢が多いのは、まだ心臓が弱いのを証明します。心臓が弱いと生理の調子が狂う可能性がある。
今日は睡眠のために、内関.神門も追加。
睡眠の質を改善するとき、鍼治療の即効性はよく見かけます。以下は若い男性の治療例。若かったせいか、寝付きが悪いのは非常に早く治りました。
髪の毛が太くなり、黒くなって嬉しい!
2017年2月2日。
彼女の報告:
はっきりした夢は、ぼんやりの夢に変わった。昨日はなぜか下痢して、今日は大丈夫。今日は排卵痛がとても少なかった。
施術後、彼女は面白い感想がました。
「以前は髪の毛が茶色っぽくて細かったけど、最近は髪が太くなり黒くなって嬉しいです!」
髪の毛が太くなるのは、肝機能が良くなったこと。
黒くなるのは腎機能が良くなった事を示す。
肝臓と腎臓を集中治療してないのに、生理痛治療のついでに良くなるのは、自然療法の良い所だと思います。
西洋薬でついでに良くなる?
ついでに破壊しなければ、もうバンザイです。
髪の毛を黒くするために必要なのは?
私が台湾診療所で見た先生が、その答えを出していました。どうぞ、以下の記事をご覧ください。
続きの記録は以下になります。
コメント