こんばんは、李哲です。
胃が痛いのは死なないけど、しゃがんで動けないくらい嫌なものです。足つぼは胃痛の治療で即効性があり、ほぼその場ですぐ改善できます。
今日は一人の女性を例にして、胃痛に有効な足三里・足裏の反射区を紹介します。
胃が痛くて座ったまま倒れた女性、足つぼ40分で完治
この女性は1年ぶりに来ました。
体調はそんなに悪くなかったから。
しかし、今回来店したときは胃痛が発作。
熱い足湯に足をつけている間も、胃が痛くてまっすぐに座れなくて、横に倒れてました。
左足から施術をはじめ、15分も経ってないのに胃の痛みは大分緩和し、両足が終わったごろには完治しました。帰るときは、何も起きてなかったような表情。
胃が痛いのは、足つぼで簡単に治ります。臨床ではたくさんの症例で証明できます。以下は一つの例、参考にしてください。
甘い物で胃が痛くなる
なぜ彼女は胃が痛くなったのか?
ストレスも大変関係してますが、夏の場合は強い冷房が要注意です。冷たいものの取りすぎも良くない。彼女の場合は違う原因で胃痛になりました。それは、甘いものをたくさん食べている。
施術中に足がむくんでいるから、家で食べている塩の種類を聞いてみました。ヒマラヤ岩塩を使っているそうです。ヒマラヤ岩塩だとむくみが取れるはずなのに、彼女の両足はむくみがひどい。
「天然塩はむくみを取る」
この知識はほかの翻訳文で詳しく説明しました。参考になると幸いです。
外では甘いものを食べて、家では健康のためだと言って岩塩を食べる。これはいくら食べても、健康にはなれないでしょう。
破壊と建設。
いつも破壊のほうが圧倒的に早いです。
彼女の胃痛は足つぼですぐ治ったけど、甘いものをたくさん食べる習慣を治さないと、また同じ胃痛に会うでしょう。
甘いものが消化系に与えるダメージは、以下の記事で詳しく説明しました。どうぞご覧ください。
コメント