リン酸塩を含んだコーラなどの清涼飲料水は老化を加速させて、皮膚と筋肉を萎縮させる。

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、李哲です。
倪海厦(ニハイシャ)先生1のニュース評論を伝えます。

コカ・コーラ、ポカリスウェットなど清涼飲料水を常用している方は気をつけてください。あなたは周りの人よりも化けるのが早い、そして難病になる可能性大!

研究報告:リン酸塩は皮膚と筋肉の萎縮を起こし、老化を加速させる

清涼飲料水が好きな皆さん、気をつけましょう。
科学者たちの研究によると、清涼飲料水に入っているリン酸塩 は、体の老化を加速する可能性が高い。

ニハイシャ先生:
これはすでに知られていることです。簡単に言うと、清涼飲料水は体に悪い。

この研究は、イギリスデーリー・メール28日の報道に載せていました。

リン酸塩 は鉱物質で、加工食品.ケーキ.パンなどに入っています。研究によるとリン酸塩 は皮膚と筋肉の萎縮を引き起こし、心臓と腎臓を傷つける可能性が高い

ニハイシャ先生:
だから、西洋人はアジア人より老けるのが早いです!

研究対象はねずみだったけど、「高含有量のリン酸塩 には危険性が潜んでいる」と、ハーバード大学研究員は信じています。

老化を加速させるコーラなどの清涼飲料水!

老化を加速させるコーラなどの清涼飲料水!

この研究論文は米国連邦実験生物学会(FASEB) に載せました。研究内容の勧告では、食品に入っているリン酸塩 をコントロールしないと、体の老化を加速する。

別の研究ですでに分かったのは、コーラなどの清涼飲料水は体に有害。骨粗しょう症・すい臓がん・筋肉の無力感と麻痺などは、みんな清涼飲料水と関係があり、毎週2缶だけでも危険性が十分高まります。

ニハイシャ先生:
私は前からこんな話をしました。カロリーゼロのコーラはもっと最悪なもの。一番作りやすいのは、すい臓がん!

この研究をしたのは、ハーバード大学の歯科学院のラーサーク博士。リン酸塩 がどんな影響があるか、実験室で3組のねずみを対象にしました。

第一組はDNA改造で長寿DNA(klotho遺伝子) を持って、体内のリン酸塩 は平均より高い。しかし、この組のねずみはいろんな病気になり、寿命は8週~15週。

ニハイシャ先生:
皆さん、お茶にしてください!

第二組は長寿DNA(klotho遺伝子) を持ってない。リン酸塩 は正常値に近くて、寿命は20週でした。

第三組も長寿DNA(klotho遺伝子) 持ってない。でも、リン酸塩 を食べさせた結果は第一組と同じように、15週も生きてないです。

倪海厦(ニハイシャ)先生の評論

今のアメリカ社会では、牛乳と清涼飲料水を飲むのは普通になっています。皆さんは恐ろしいと思いませんか?

私はアメリカ国籍を持っているので、アメリカ人の習慣を治してあげたいです。しかし、話を聞いてくれる人は少ない。みんな大きい病気になって、診療所に来てから私のアドバイスを聞きます。

  • 牛乳は骨のカルシウムを破壊する。
  • コーラのリン酸塩 は、心臓と腎臓に傷つき、皮膚と筋肉を萎縮させる。

両方とも飲むのが、アメリカ人の病気になりやすい原因です。

こんなお金払って災難を買う行動。
牛乳会社とコーラ会社の宣伝は、信用しないでください!

一番いい飲料は、お茶と水だけです。

https://i0.wp.com/cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190109/20190109135646.jpg?w=1186&ssl=1

李哲の感想

皆さんは気づいてないでしょうか。
欧米人の老化は、アジア人より早いです。 特にシワが増えるのは尋常ではない。これは西洋の飲食習慣に問題があるからです。

電車でいろんな人の飲み物を見てますが、コーラはやはり売れてるみたいです。特に若者たちの未来が心配です。

牛乳と清涼飲料水で内臓がダメになり、将来的には重い病気になる。また、精神的にもおかしくなるから鬱・躁うつ病などが増える。

牛乳は乳癌を引き起こすから、ニハイシャ先生は患者さんに止めさせています。以下は一つの症例、参考にしてください。

たくさんの人は洗脳されて、カロリーオフ・カロリーゼロであれば、体に悪くないと思いますが、事実上カロリーゼロのほうがもっと最悪!

カロリーをゼロにするため、製造過程でもっと大量の化学薬品を入れるからです。

薬と違って、コーラなどの清涼飲料水は、すぐにはダメージが来ません。しかし、数年後、数十年後には積み重ねである日破綻して重い病気になる。たとえば上記の膵臓がん。

私は臨床で踵が痛い患者さんを治療した事ありますが、なんと清涼飲料水を止めただけで治りました。清涼飲料水が内臓に与えるダメージがどれだけ強いのか、お分かりでしょうか?

踵が痛い、もしくは足裏の筋が痛い人は、甘い清涼飲料水・お菓子を全部止めてみてください。自然に痛みが治るから。

  1. 倪海厦(ニハイシャ)先生(1954—2012)はアメリカの著名な中医学先生。漢方・鍼灸・風水・占いに精通した天才。「傷寒雑病論」をもとに様々な癌・指定難病を治し、LAST HOPE(最後の希望)だと患者さんに言われました。また、臨床治療を行いながら、たくさんの優秀な中医学先生を育成し、中医学伝授のために努めました。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介しますで詳しく書きましたので、よかったらご覧ください。

コメント