肝臓移植した52人中23人が死亡!肝臓疾患は漢方薬・鍼灸で治せるのに…

この記事は約2分で読めます。

今朝携帯で見たニュースです。
テレビニュースにもなってました。

人民网--404页面

計算してみましょう。
23人÷52人=44.2%
しかも1年以内で死亡、凄まじい「治療効果」です。

https://i0.wp.com/cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190410/20190410125646.jpg?resize=600%2C436&ssl=1

術後1年以内に死亡した患者、まだ少ないのか?

 

西洋医学は患者の命を延ばしたと言うかも知れませんが、患者にとってこの1年はどんな生活だったでしょう...

痛みはなかったのか?
ご飯は美味しく食べられたのか?
夜はちゃんと寝れたのか?

病気は治ったけど、患者さんの生活の質はドン底。
これで治療は成功したと言えますか?

肝臓であろうと心臓であろうと、大自然が産んだもの、「生まれつきの部品」が最良です。人工的な部品は体が拒否するから、免疫抑制剤など使わないと移植できません。

 臓器移植後の拒絶反応、合併症、感染症がどのくらい苦しいか、あなたは分からない!

 

科学万能主義で西洋医学を信じる人。
臓器移植で不老長寿ができると思い込む人。
言葉悪いですが、あなたたちの考え方は『夢』です。

体の病気は、外から臓器を持ってくれば治るものではない!
切れば治るものでもありません!

肝臓移植しないでほかに治療方法があるのか?

もちろんあります。
中医学は数千年の歴史の中、数え切れないほどの肝臓疾患症例がありました。みんな手術なしで治しています。

近年だと私が尊敬しているニハイシャ先生が、たくさんの症例をネットに公開しました。以下はその一部。読んだあとに、漢方薬・鍼灸治療を選ぶか肝臓移植など選ぶかは、個人の権利です。

コメント